chan-onnamesen’s diary

覗いて頂きありがとうございます☆ここはYouTubeだり〜ちゃんねるの♡ちゃん♡の単独blog【♡ちゃん♡のおんな目線blog】です☆日頃思っている事や出来事をオンナ目線で色々発信!

♡ネコかぶり。。。♡

f:id:Licacre:20200713203034j:image

今回のテーマは

 

 

ネコかぶり。。。

 

 

皆さんパートナーや好きな人、お友達などに

ネコ被ったりしてしまいますか?

 

 

♡ちゃん♡は結構男性の方とお付き合いしそうな時から付き合いたてにかけてネコかぶってしまいます🐱

 

 

だり〜(夫)の時も然りで、最初ネコの皮10枚くらい被ってたぁ🤣

 

 

一番最初にデートするってなった時は、前の日の昼にヘアサロン予約して💇‍♀️トリートメントなんかもしちゃったりして🧴夜に顔剃り眉毛のお手入れお鼻の毛のチェック

 

 

何を期待してるんだか、

普段何ヶ月も使わないスベスベになるバスソルトなんかも引っ張り出して来てモミモミ🦵

 

 

これまた何ヶ月も熟成させているボディークリーム笑も塗って🤣

 

 

当日は普段めんどくさがりでスッピン率高いけど、ここぞとばかりメイクは1時間位かけてアイシャドーとか普段しないのにグラデーションにしたりして(*´∇`*)

 

 

髪の毛も30分以上かけて念入りに巻き巻き(普段はひっつめ髪)何着も洋服の試着して

100万回位見て😂仕上げに香水シュッシュ

 

 

ランチビュッフェ🍽だったんだけど普段絶対しないハンカチ机の上にセッティングして水滴拭き拭き、口紅💄落ちない様にお上品に食べ食べ(普段はもちろんパクパク系です笑)

 

 

その後映画見て健全にバイバイ👋🤣

 

 

久しぶりに会う友達や初めて男性の方とお会いしたりする時(←さすがにボディーソルトまではしないけど😝)とか良く見られたいと言う意識が強いのか、してしまいます😓

 

 

♡ちゃん♡だけなのかなぁ?共感出来る方居たらいーなっ(*´∇`*)(♡ちゃん♡だけなら恥ずかしすぎる為切に願う笑)

 

 

次回【♡ネコの皮が剥がれる時。。。♡】に続く。。。

 

 

いつも読んでくださっている方ありがとうございます♡いつも嬉しく思ってます!

PVアクセスランキング にほんブログ村

だり〜ちゃんねるファミリーblogはこちら☆興味ある方は是非っ!  

 ↓ ↓ ↓

https://dalichannel.hatenablog.com/

 

もしよろしければ

♡ちゃん♡励みになるのでクリックして頂けたら嬉しいです 

   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ
にほんブログ村

だり〜ちゃんねる♡ちゃん♡のおんな目線blog - にほんブログ村


人気ブログランキング