chan-onnamesen’s diary

覗いて頂きありがとうございます☆ここはYouTubeだり〜ちゃんねるの♡ちゃん♡の単独blog【♡ちゃん♡のおんな目線blog】です☆日頃思っている事や出来事をオンナ目線で色々発信!

♡♡ちゃん♡の逆襲。。。♡

f:id:Licacre:20200721144214j:image

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

今回のお題は前回の続き。。。

 

 

♡ちゃん♡の逆襲。。。

 

 

前回の♡お金を持って来ない女友達。。。♡から見て頂いたらスムーズに読めるかと思います♡→https://chan-onnamesen.hatenablog.com/entry/2020/07/17/163513

 

 

続き。。。

 

 

それからAちゃんに、貸して返って来なかったお金の事は泣き寝入りしかないなーと、あまり思い出さない様に過ごしていた。

 

 

前回も書いた通り、Aちゃんバツが悪いと思う所があったのか、それから♡ちゃん♡にお金貸してと言う事は無くなっていた。

 

 

それからしばらくして、数少ない🤣、ちゃんの同級生(Aちゃんも共通の知り合い)のお友達の結婚式にお呼ばれする事があったの。

 

 

Aちゃんはお呼ばれしてなかったんだけど、その、二次会での事。。。

 

 

学生時代の思い出話や、それぞれの現在の状況など、会話に華を咲かせていたんだけど、ある1人がため息混じりに、

 

 

Aちゃんにお金を貸してるんだけど、返って来ないんだよね。。」

 

 

と言い出した!

 

 

忘れかけていた(忘れるように、無理やり洗脳していた🤣)♡ちゃん♡の記憶もみるみる蘇り、♡ちゃん♡の他にも同士がいたっ!!!と思った♡ちゃん♡は、

 

 

♡ちゃん♡も!♡ちゃん♡もぉーっ!!」

 

 

と、くい気味に言った 笑

 

 

そしたら、

 

 

私も!」とか、「◯◯◯ちゃんもらしいよ!」とか、

 

 

出るわ、出るわ、

 

 

Aちゃんの被害者がっ!

 

 

3千円位の金額を貸してる子も居れば、3万円2〜3回も貸してる子も居た!

 

 

♡ちゃん♡を合わせると、6人被害者が居る事が発覚!!!分かってるだけの人数だから、未発覚の子も居るかもしれないし、もしかしたら、もっと居るかも?

 

 

Aちゃんに、

 

 

  • 返す返すと言われて音信不通になってしまった子
  • 大きい金額じゃないから、自分から返してと言い出しにくくて、時間が経ってしまった子

 

 

などが居たけど、

 

 

♡ちゃん♡みたいに「返したっ!」と言い張られた子は居なかった。(♡ちゃん♡が1番馬鹿にされてる😭涙)

 

 

でもいずれもみんな、共通して絶対Aちゃん発信で返すって言われた事は1回も無かったみたい!

 

 

でも不思議な事に、その時20代前半だったんだけど、Aちゃんは結構稼げる仕事をしていて給料自慢したりしてて、

 

 

  • 給料いくら?

とか

  • 貯金してる?いくら?

 

 

 

とか、結構聞いて来て(いやらしいな😣)、♡ちゃん♡が答えると(答えたんかいっ! 笑)

 

 

「私の方が上だなっ!うんうん!😜」

 

 

とか、勝手に納得してたりしたから、お金に困った様子は無かったんだけど。。。

 

 

よくよく、思い返してみると♡ちゃん♡がお金貸してた頃から「貯金いくら?」口癖のように、聞いて来てたから、もしかしたら。。。

 

 

お金を借りて返さない事で、♡ちゃん♡との貯金の金額の距離を離してた?

 

 

とまで考えてしまった。(考え過ぎ?🤣)

 

 

と言う事で、皆んなの話と照らし合わせた事で、Aちゃん確信犯だった事が発覚した!(2回目聞くけど遅い?🤣)

 

 

皆んなと、「何か返してもらう術はないかな?」とか「これだけ色んな人から借りて返して無かったら、もう返す気ないんじゃ?」

 

 

とか話してたけど、いい案は浮かばず、当たり前だけどとりあえず、もう、何言われても絶対貸さないでおこう!」って結果になったの。

 

 

その後しばらくして、Aちゃん♡ちゃん♡に、♡ちゃん♡の住んでる所の名物の◯◯◯を今度帰って来る時に買ってきて?」

 

 

と言って来たの。(その時♡ちゃん♡は他県に居た)しかも5000円渡して来たっ!

 

 

♡ちゃん♡泣き寝入りしたAちゃんからの5000円手元にっ!!!

 

 

かなり意地悪かなって思ったけど、きっと心の奥底で根に持っていた♡ちゃん♡は、

 

 

目には目を!歯には歯を!!

 

 

と言う事で、仕返しに出た

 

 

次帰って来た時に、頼まれてた物も買って来ず、お金も♡ちゃん♡から返すと言わない

♡ちゃん♡の逆襲に出たのだ。

 

 

もし何か言われたら、Aちゃんの真骨頂、

 

 

忘れてたー!

 

 

と言おうと思ってた😒お金返してと言われたら返すつもりでいたけど。。。(本当は同じ様に返した!と言ってやりたいけど。。)

 

 

そしたらAちゃん。。

 

 

忘れてるのか、なーんにも言って来ないの🤔

 

 

次帰って来た時も、次帰って来た時も。。。

 

 

何か言われたら。。流石に返すか、頼まれてた物を買って来てあげようと思ってたけど、一向に何にも言って来ないAちゃん

 

 

そして、今現在。。。

 

 

未だに何にも言ってこない!😱

 

 

  • 完全に忘れてしまっている

のか

  • 思い出したけど自分も借りたまま返してなくて、バツが悪くて返してと、もう言えないだけか?

色々考えたりして。。。

 

 

言われたら返せばいいと思ってた、小心者の♡ちゃん♡盗った事になってない?とか周りに相談したりしたけど、周りの答えは意外にも。。

 

 

「おんなじ金額だし、返って来たって思ってれば?」

 

 

との事だった。

 

 

そんなもの?🙄(きょとん)

 

 

と思った♡ちゃん♡は、そのまま返って来たと思って、今だに自分から返すとは言えてない。。。🙇‍♀️

 

 

もう、何年も経ってるし、もともと貸した5000円返って来てないし時効って思っていい?

 

 

皆さんは、お金貸して返って来ないとか体験した事ありますか?

 

 

お互いそう言う人には気を付けましょうね!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました♡

 

 

だり〜ちゃんねるファミリーblogはこちら☆興味ある方は是非っ!  

 ↓ ↓ ↓

https://dalichannel.hatenablog.com/

 

♡ちゃん♡の励みになるので良かったら下をクリックしてくれたら嬉しいです♡

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ
にほんブログ村

だり〜ちゃんねる♡ちゃん♡のおんな目線blog - にほんブログ村


人気ブログランキング