chan-onnamesen’s diary

覗いて頂きありがとうございます☆ここはYouTubeだり〜ちゃんねるの♡ちゃん♡の単独blog【♡ちゃん♡のおんな目線blog】です☆日頃思っている事や出来事をオンナ目線で色々発信!

♡何フェチ。。。♡

 

f:id:Licacre:20200713163956j:image

今日も雨☔️ですね。皆さんの住まれている所が無事であります様に。。

 

 

今日はフェチのお話(*´∇`*)♡

 

 

フェチって人それぞれ色んなフェチがあって面白い✨皆さんは何フェチかなっ?

 

 

♡ちゃん♡は2つドキッとするものがあって、

1.声!

は血管とか喉仏とか女の人には無い感じの見た目に魅力を感じていたんだけど、年齢を重ねていくと共に声フェチにっ!😆

 

 

【男性は年齢を重ねると共に身体の上から徐々に身体の下の方に興味を持つ傾向が!】

 

 

って何かの記事で見た記憶があるけど♡ちゃん♡で少し上がっていってる笑

 

 

後1つは

2.ホクロ!

なんかこれは前からホクロが(特に顔)いい感じの位置にある方にドキッとしてしまいます♡分かりにくいかなっ?

 

 

一箇所とかならタッキーとかかなぁ?何箇所かある方なら福山雅治さんとか内野聖陽さんとか

魅力的な感じのホクロの位置かも☺️

 

 

ホクロフェチ。。特殊なのかなぁ?共感出来る方いるかなぁ?

 

 

と言う事でホクロフェチ♡ちゃん♡ですが、夫のだり〜それで選んだ訳ではないんだけど、今まで出逢った中で(あくまで出逢った中なので声優さんなどは除きます)1番好きな声って思ってて(←ノロケんな!🥱)

 

 

その事を本人に伝えると喜んでくれていたのですが、事ある毎に声優池田秀一さんの

 

 

「素敵すぎるー!」「いいっ♡」と絶賛していたら

 

 

ちょっとだけ。。「俺のが一番って言って無かった?」

 

 

ジェラシーっぽくしておりました🤣

 

 

声優さんの素敵の方たっくさんいらっしゃって別格ですよねっ!特に池田秀一さんのが本当に好きすぎて

 

 

  1. ワンピースのシャンクス
  2. HUNTER×HUNTERカイト
  3. 名探偵コナン赤井秀一

 

 

は、特に毎回聞き惚れています(*´∇`*)

 

 

ホクロだり〜はちょっと特殊目の中にホクロがあるのですがそれも好きです☺️(だからノロケんなって🥱😴)

 


だり〜脚フェチで(さっきのテンプレ通り年齢と共に魅力感じる部分が下に下がってきたのか?)

 

 

出逢った当初は痩せていた為♡ちゃん♡の数少ない自身がちょぴっとだけ(本当にちょぴっとだけね笑)あった(←過去形🤣)部分を褒めてくれてたんですが

 

 

は何日か前にもお話しましたがだり〜に出逢って10Kg近く体重が増加してしまい。。

 

 

太さはもちろんの事膝上のお肉セルライトも気になるお年頃。。😭

 

 

皆さんのフェチはパートナーの方に当てはまるもの何かありますか?

 

 

いつも読んでくださっている方ありがとうございます♡嬉しく思ってます!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

だり〜ちゃんねるファミリーblogはこちら☆興味がある方は是非っ!
  ↓ ↓ ↓

https://dalichannel.hatenablog.com/

 

もしよろしければ♡ちゃん♡の励みになるのでクリックして頂けたら嬉しいです

   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ
にほんブログ村

だり〜ちゃんねる♡ちゃん♡のおんな目線blog - にほんブログ村


人気ブログランキング