chan-onnamesen’s diary

覗いて頂きありがとうございます☆ここはYouTubeだり〜ちゃんねるの♡ちゃん♡の単独blog【♡ちゃん♡のおんな目線blog】です☆日頃思っている事や出来事をオンナ目線で色々発信!

♡ネコの皮が剥がれる時。。。♡

f:id:Licacre:20200713213113j:image

いつも見てくださっている方ありがとうございます♡

 

 

今日のテーマは

 

 

ネコの皮が剥がれる時。。。🤣

 

 

なんとも醜態を晒すみたいでで恥ずかしいのですが。。皆様に楽しく読んで頂けたらと思い

嘘偽り無くありのままを晒します(*´∇`*)

 

 

前回の【♡ネコかぶり。。。♡https://chan-onnamesen.hatenablog.com/entry/2020/07/13/210303から読んで頂いたらスムーズに読めるかと思います♡

 

 

続き。。。

 

 

それからワタクシ♡ちゃん♡はあくせくだり〜の前で、時にはお弁当🍱を作って家庭的アピール

 

 

また時には御手洗いのトイレットペーパーを三角に折ったりして女子力アピール

 

 

寝る前の歯磨きも普段は眠気優先で忘れる事も多々あるくせに毎日欠かさずしてますアピール🤣恥

 

 

ついでに自然乾燥派の癖にその時ばかりは洗い流さないトリートメントなんかして女の子らしくドライヤーしてますアピールと。。

 

 

数々の♡ちゃん♡の中で思いつく限りの女子力アピールを繰り広げついに同棲に。。

 

 

同棲してしばらくは、結婚したらいい奥さんになりますよ〜アピール

 

 

 

  • ご飯
  • 洗濯
  • 掃除

 

 

完璧にしてました😎

 

 

目の前でオナラゲップももちろんしません笑

したくなったら御手洗いで隠れて。。

 

 

でもそれって今思い返せばワタクシ♡ちゃん♡

いい女でしょ?アピール自己満足でしかなかったのかも🤔

 

 

負けず嫌い♡ちゃん♡だり〜

今までの彼女の中で全てが1番になりたいなぁ

 

 

おんなゴコロと言う闘志を勝手に燃やしていたと言うか。。(そうしちゃうの♡ちゃん♡だけ?)

 

 

男の人って相手の女の人を好きになってしまったら

 

 

まぁ家事を色々出来るに越した事はないし女子力あるに越した事はないけどけどある程度出来たりあったらそこまで完璧を求めない生き物なのかも?(だり〜だけかもしれませんが)

 

 

と徐々に思い始め、第一子のねる君を身篭ったのを

きっかけ

 

 

もうだり〜の❤️を掴んだっしょ!ドヤぁ!!

 

 

と鷹をくくり笑

 

 

つわりを言い訳ご飯のメニューも少ない日が増えたり悪いと思いつつ、きつい日は無理をせずテイクアウトカップ日も出てきたりしたり。。

 

 

お腹が大きい時は御手洗いまで我慢したら身体に悪いと限定で甘えてオナラもする始末🤣(恥ずかしさは最初だけでした笑)

 

 

と、徐々にネコ(化け)の皮が剥がれだすのは決まって毎回

 

 

この人のハート♥️は掴んだかな?フフフ😎♡ちゃん♡の独断と思い込みですが笑)

 

 

と思ったら決まって一枚。。また一枚と剥がれ落ちていくのです

 

 

現在はといいますと、結婚4年目。。

 

 

トイレットペーパー三角が通常の四角になり髪は自然乾燥に戻りオナラはあからさまにはしませんが御手洗いまでは行かず

 

 

ゲップ(お食事中の方すみません💦)は

口を閉じて極力バレない様にする通称【飲みゲップ】🤣なる手法を身につけてだり〜が隣に居てもしたりして(バレて無いと思う。多分。。きっと。。。)楽チンライフを楽しんでおります!

 

 

カレーとシチューは2日が基本!更にはお鍋も残ったらおうどん入れて2日目も。。と言う

 

 

♡ちゃん♡でした♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

だり〜ちゃんねるファミリーblogはこちら☆興味ある方は是非っ!

 ↓ ↓ ↓

https://dalichannel.hatenablog.com/

 

♡ちゃん♡の励みになるので良かったらクリック押して頂けたら嬉しいです♡

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ
にほんブログ村

だり〜ちゃんねる♡ちゃん♡のおんな目線blog - にほんブログ村


人気ブログランキング