chan-onnamesen’s diary

覗いて頂きありがとうございます☆ここはYouTubeだり〜ちゃんねるの♡ちゃん♡の単独blog【♡ちゃん♡のおんな目線blog】です☆日頃思っている事や出来事をオンナ目線で色々発信!

♡セレブぶるフリーター女〜前編〜。。。♡

f:id:Licacre:20200715135925j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

覗いて頂きありがとうございます♡

 

 

今回のお題は。。。

 

 

セレブぶるフリーター女〜前編〜。。。

 

 

何を隠そうワタクシ♡ちゃん♡のお話なのですが 恥。。。

 

 

皆さんブランド品って好き?興味ある?

 

 

♡ちゃん♡だぁい好きっなんだけど(←大して持ってないだろ?🤣)、好きになったのはいつの頃だろう。。。

 

 

両親の離婚をきっかけに貧乏生活を体験した事がある♡ちゃん♡は、3000円のバッグも喜んで使う様な女の子でした。

 

 

成長するに連れ、徐々に周りがサマンサタバサのバッグとか持つ様になっても3980円のノーブランドのバッグを使ってる様な女の子だったんだけど。。。

 

 

興味が無かった訳じゃなく、むしろ興味ありありで、只バックにそんなに使えるお金が無かっただけで。。。 笑

 

 

ヴィトンのバッグ持ってる女友達見て、可愛いなぁ、いいなぁって思ったりはしてたけど♡ちゃん♡には買えないし。。。って感じで、無理してでも欲しいとは考えて無くって。。。

 

 

時は流れ。。。

 

 

♡ちゃん♡の当時、6年程お付き合いしている方(お金持ちではない平均の生活水準の方)に誕生日が近かったのもありバースデープレゼントに、

 

 

ヴィトンのバッグ可愛いなっ!

 

 

とダメ元でおねだりしてみた所、

 

 

まさかの!そろそろブランド品のひとつくらい持っててもいいんじゃない?と言ってくれたので

 

 

それからは、飛び跳ねる勢いで(言い方古い🤣)ブランド雑誌読み漁って、色々物色してたんだけど。。。

 

 

当たり前なんだけど高いっ!

 

 

相手の方も、ブランド品に疎かったのもあり、思ったより高いって思ったみたいで、(相場が分からず50000円位かなって思ってたらしい。ごめんなさい💦)

 

 

「50000円位でないの?」

 

 

と言われてしまった。。。

 

 

諦めきれなかった♡ちゃん♡は(いや!そこは諦めろよ!)何とか買ってもらえそうな(当時60000円)バッグでいいなって思うのを見つけ、当時の彼に、

 

 

「予定してたのより10000円オーバーだけどいいよ」ドヤァ

 

 

と了承のお言葉を頂き、ヴィトンに連れてってもらったんだけど(断らんで買ってもらうんかーいっ!)

 

 

当時、持ってたピンキー&ダイアンのバッグも高いって思ってた♡ちゃん♡

 

 

初めて入るヴィトンに緊張しながら店内キョロキョロ一応おしゃれして行ったつもりだけど(←もちろん片手にはピンキー&ダイアンのバッグ

 

 

挙動不審過ぎて、絶対貧乏臭い奴来たよ。。。って思われてたと思う🤣

 

 

  • 上品な印象のマダム
  • ヴィトンのバッグを斜め掛けしている常連であろうダンディーなおじ様
  • 夜のお仕事であろう(違ったらすみません💦)年配の男性と来ていらっしゃるお姉様

 

 

など店内にはお金持ってそうなお客さんが何人か居た。

 

 

50万円以上するバッグもあり、ビビりながらお目当の6万円代のポシェット当時のちゃん♡の金銭感覚だと買ってもらうにしても高いと思ってた)を探すちゃん♡

 

 

やっとの思いで探し出し、

 

 

「こ・これを。。。」

 

 

するとお姉さん、♡ちゃん♡の挙動不審気味の反応が楽しいのか、営業なのかは分かんないけど、

 

 

「ポシェットタイプですと、斜め掛け出来る肩紐もご一緒にご購入して頂くと、付属のヌメ皮の持ち手と、その時の気分で付け替えれていいですよー」

 

 

とお勧めしてきた!

 

 

ふとお姉さんが勧めてくれた肩紐に目をやると、税込20000円超え!

 

 

今までバッグ本体にも、頑張って15000円(前述のピンキー&ダイアンのバッグ)のしか買ったこと無かった♡ちゃん♡

 

 

しかも、相手の当時の彼も既に10000円予算オーバー😱

 

 

でも、またああいう所で勧められると、変なアドレナリンが出るのか

 

 

欲しい!是非とも斜め掛け風にして持ちたい!

(買ってもらうくせに図々しい奴だなぁ🙄)

 

 

と思ってしまうものである。(♡ちゃん♡だけ?)

 

 

ダメ元で彼にコソッと聞いてみると、最初

 

 

(コソコソ話)「いらなくね?いるの?」

 

 

と言っていたのですが、

 

 

店員のお姉さんに

 

 

「可愛いですよねー?」

 

 

と同意を求められ、男のプライを掻き立てられたのか、

 

 

「欲しいなら、買ったら?」

 

 

と言ってくれたのです!

 

 

彼の予算も知っていた♡ちゃん♡は内心、申し訳無くもあったのですが、結局セットで買ってもらう事になり(←結局買ってもらうんかーいっ!)

 

 

お会計に。。。

 

 

「当店の商品をご購入したことはありますか?」

 

 

ヴィトンのお姉さんが訪ねる。(多分♡ちゃん♡達の様子を見ていて、心の中では絶対ないだろーって思われてた🤣)

 

 

「あ・あ・ありません。。。照」

 

 

何も恥ずかしがることは無く、お客さんだから堂々としていればいいものを、

 

 

高級ブランド店や高級デパートなど、普段なかなか行かない場所に行くと、

 

 

初めてって言うと下に見られるんじゃないか?

 

 

と変なプライド?自意識?が芽生えてしまう。(なんの負けず嫌い?🤣)♡ちゃん♡だけ?

 

 

そうして、無事にヴィトンのバッグ♡ちゃん♡の手元に。。。♡(*´∇`*)

 

 

彼の予算30000円程オーバーだった為、後から何か言われたりしちゃうかな?と思ってたけど

 

 

「初めての、ブランドだから満足するものをと思って買ってあげたよ!30000円予算オーバー(そこは言われた🤣)もしたんだから大事に使ってね!)

 

 

位しか言われなかった。ホッ。。

 

 

それからと言うもの、なんかブランドバッグを持っているって事が、一気にセレブ気分な気持ちにさせ(単純🤣)、

 

 

一張羅かの如く、晴れの日は毎日ドヤぁな気分で持ち歩き(←ウザい🥱)途中で雨が降って来たら大事そうに服の中に隠して覆い 笑

 

 

それはそれは

 

 

ヴィトンのバッグ様〜

 

 

と、大切に扱うのでした。

 

 

と。。。嬉し恥ずかし♡ちゃん♡初めてのブランド購入エピソードはこんな感じだったんだけど

 

 

思えばこの約60000円のヴィトンのバッグをきっかけに♡ちゃん♡のブランド品に対する執着・憧れはより強いものになっていったのかもしれない。

 

 

このヴィトンのバッグ様〜♡ちゃん♡が、如何にしてセレブぶるフリーター女変貌を遂げていくのか?

 

 

次回。。。

 

 

セレブぶるフリーター女〜後編〜。。。

https://chan-onnamesen.hatenablog.com/entry/2020/07/16/175903

 

 

に続く。。。

 

だり〜ちゃんねるファミリーblogはこちら☆興味ある方は是非っ!  

 ↓ ↓ ↓

https://dalichannel.hatenablog.com/

 

♡ちゃん♡の励みになるので下をクリックして頂けると嬉しいです♡

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ
にほんブログ村

だり〜ちゃんねる♡ちゃん♡のおんな目線blog - にほんブログ村


人気ブログランキング