chan-onnamesen’s diary

覗いて頂きありがとうございます☆ここはYouTubeだり〜ちゃんねるの♡ちゃん♡の単独blog【♡ちゃん♡のおんな目線blog】です☆日頃思っている事や出来事をオンナ目線で色々発信!

♡まつ毛って減る?。。。♡

f:id:Licacre:20200713160103j:image

おはようございます☔️今日も雨ですね💦酷い地域の方何事もありません様に。。

 

 

今日も嬉しい事に、アクセス数が増えてました(*´∇`*)ありがとうございます! 読んでくださっている方ありがとうございます💖
頑張る活力になります🥰

 

 

本題に。。。

皆さんまつ毛って気にかけたりしてますか?♡ちゃん♡何年もほとんど手をかけてあげれてなくって💦

 

 

はあゆに憧れて(←年代バレバレ?笑)つけまつげが流行るよりちょっと前だったのでマックスファクターの白い繊維(分かる方いるるかな?)塗って、その後マスカラ2回3回も重ね塗りして、ピンセットでにして。。(←流行ったよね?私だけ?笑)

 

 

ほんとテンプレ通りひじきまつ毛で街に繰り出してた🤣気休め程度に確かアヴァンセって言うまつ毛美容液塗ったりはしてたんですが。。

 

 

何年か前に久しぶりにつけま世代に会って

♡ちゃん♡スッピン見て一言。。

 

 

「まつ毛減った?」って😫💦

 

 

自分では毎日見過ぎてから全然変わってないって思ってたし、これまでまつ毛減るって概念が無かった為ショック過ぎたぁ💦

 

 

現実逃避でつけま見慣れてる麻痺してるんじゃ無いかとも考えたりした🤣

 

 

恐る恐る。。

 

 

意識して見てみたら確かに昔は生き生きして密集していたであろうまつ毛がすだれみたいにスカスカで心なしか長さも短くなっている様な?(←激しく気のせいと思いたい😭)

 

 

あのピンセットひじきがいけなかったのかと後悔しても時すでに遅しで。。

 

 

皆さんもまつ毛減ったよ💦って方いらっしゃるのかなぁー?

 

 

今も

♡ちゃん♡のまつ毛はすだれちゃんです笑
何かいい育毛剤ないかなぁー。

 

 

昔からここぞ!!と言う時しかメイクしたくないズボラ女子だったのですが、それでもショッピングモールとか行ったりする時はバッチリしてたんだけど、最近は育児や子育てを言い訳スッピン率が高いワタクシ🤪

 

 

女子力高い方々を素敵だなーと横目に、自分自身構わなくなっていたのですが、最近はコロナの影響でマスク着用が相まってメイクは本当1カ月1回するかしないか🥱

 

 

感染対策は勿論の事、スッピン隠しとしてもマスクの有り難みが。。☺️

 

 

今日ももちろんスッピン♡ちゃん♡でした。

PVアクセスランキング にほんブログ村
だり〜ちゃんねるファミリーblogはこちら☆興味ある方は是非っ!
  ↓ ↓ ↓

https://dalichannel.hatenablog.com/

 

 

もしよろしければ♡ちゃん♡の励みになるのでクリックして頂けたら嬉しいです

   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ
にほんブログ村

だり〜ちゃんねる♡ちゃん♡のおんな目線blog - にほんブログ村


人気ブログランキング