chan-onnamesen’s diary

覗いて頂きありがとうございます☆ここはYouTubeだり〜ちゃんねるの♡ちゃん♡の単独blog【♡ちゃん♡のおんな目線blog】です☆日頃思っている事や出来事をオンナ目線で色々発信!

♡みんな痩せやすい?。。。♡

f:id:Licacre:20200713151827j:image

今日嬉しい事が!な・なんと!!!(←いちいち古め🤣)

 

 

昨日始めたばかりの名も知られていないワタクシ♡ちゃん♡のblogにアクセスしてくださってる方が!!(←読んでくれて居ると勝手に解釈笑)ありがとうございます💖

 

 

blog超初心者♡ちゃん♡にとって読んでくださっている方が1人でも居てくださる事が嬉しすぎるし、有り難すぎるー😆これを励みに頑張れます💪

 

 

本題に。。。

みんな痩せやすい?

ちゃん♡のせいもあるのか若い頃に比べて明らか痩せない💦

 

 

それどころか昔より食べる量減ってるのに体重痩せるどころか増えてる時あるし😵

 

 

学生の頃は代謝がいいのか少し食べなかったら3Kgとかすぐ減ってたよね?😭

 

 

ベスト体重と思ってる(思い込んでいる?)体重からかれこれ5年位13Kgも増えたよー涙😭

 

 

2人目身篭る前からなら3Kg位。もうベスト体重10Kg3年程続いてるし、むしろがベスト体重なのか?🤔(と思いたい)

 

 

しかも痩せな過ぎて、少し肉付きがいい方が、色気も出ていいかも?(無理やり洗脳🤣)とか思い込ませてる笑

 

 

ダイエットするぅーーー!!!

ってだり〜(夫)に宣言したその日の夜にはもうだり〜が自分が食べてるお菓子

 

 

「美味しいから食べてみて?」

 

 

って半ば無理やり気味に食べさせて来るから、言い合い😤笑(まぁ♡ちゃん♡の意思が弱いだけだけど。。)

 

 

しかもだり〜感覚がおかしいのかフィルターがかかっているのか、だり〜に出逢って10Kg程太ったにもかかわらず

 

 

「出逢った頃から見た目そんなに変わってないよ」

 

 

って言い張るし、ナイスバディー(これも古い)て言ってくる🥱(YouTube始まって見て頂いたら分かりますが決してナイスバディーでは無い🤣)

 

 

もしかしたら認めたくはないけどだり〜の中のナイスバディはポッチャリ女子なのかもしれない🤣それかだり〜♡ちゃん♡に出逢って6〜7Kg位太ったから麻痺してるのかも?🤣

 

 

そんなこんなで今日も毎日の日課菓子パンと、そのお供にからあげクンレモンが出てたので片手に頑張りまーす!

 

 

そんなんだから痩せないって言われるけど、これご飯だもんっ!!

 

 

ご飯は毎日みんな食べる物

 

 

だもんっ!(言い訳なのか?)抗ってコーヒーは無糖(●´ω`●)

 

 

 

 

アクセスしてくださる方が居てくれると思って張り切り過ぎたのか、長くなってしまいましたが最後まで読んで頂きありがとうございました

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし興味がある方はだり〜ちゃんねるファミリーblogも是非っ☆

   ↓ ↓ ↓

https://dalichannel.hatenablog.com/

 

 

♡ちゃん♡の励みになるので宜しかったらクリック押して頂けたら嬉しいです♡

   ↓

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ
にほんブログ村

だり〜ちゃんねる♡ちゃん♡のおんな目線blog - にほんブログ村


人気ブログランキング